koeda-sakura’s blog

日常の小さな幸せを感じるために初めてみた。。

春は近い。

 

こんな雪を被ったベンチも可愛いけど、今はもう雪は無い。

 

 

先日載せたサボテンの花芽も膨らんできてる。

隣のサボテンも何やら花芽が出てきてる。モコモコの毛が可愛い。

 

ガステリアも肉厚な葉の間から”ひょっこりはん”ならぬ”にょっこりはん”が。

みんな春がそこまで来てるのを知ってるから凄いね。

 

『ボォ~~~っとしてんじゃねぇ~よ!』って言われてるような。

 

   𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 𖦞 𖧷 𖢇𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 𖦞

 

先日作った”アンティーク風な棚”から『ちょい木工』(木工というにはおこがましいから)『ちょい木工』に目覚めちゃって(苦笑)

YouTubeでついいろいろ見ちゃって、そして見ちゃうと「ん?これなら私にもできるかも」なんて感違いしちゃって、ホントは要らないと分かってるのに、

「あっ、ここに棚作ってもいいかも。」とか、「飾り棚とがあってもいいかもね。」なんて限がない。

当分の間、イソイソと100均に通いそう。ヘッヘッヘ