koeda-sakura’s blog

日常の小さな幸せを感じるために初めてみた。。

頭がこんがらがって....もう知らん!

昨日、6回目のワクチン接種したとここに書いたけど、

副反応はやってきた。前回のこともあったので(熱が出てだるい)一応休みを2日取っておいたから良かった。

 

夜、ベッドに入るまでは元気いっぱいだったのに、11時を過ぎたころから体中が寒くて寒くて(人が聞いたらびっくりするだろうが、このところ毛布と羽毛布団を掛けてエアコンを2時間で切れるようタイマーかけて寝ている)真冬と変わらない装備(?)なのでこれ以上はもう掛けようがない。寒気が襲ってきたかと思ったらあっという間に体中が熱くなってカッカしてる。

熱を計ったら37.9度。平熱が35.5度なので結構な熱なのだ。でもちっとも辛くない。

熱だけ。こんな時は沢山お湯を飲んでただ時間が過ぎるのを待つしかないと思って。

そうそう、もうすぐエンジェルスの試合も始まるし、と自分を慰めてじっと我慢我慢。

我慢が報われて朝になるにつれ熱は下がって、試合を見てるうちに平熱に戻った。

でもやっぱり今日は頭がボォ~~~っとしちゃって(いつも以上に....苦笑)

熱が下がってるのにまだ体内が熱いような感覚が残ってる。

 

   𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 𖦞 𖧷 𖢇𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 𖦞

そんな時にもパッチワークをシコシコやってるのだ。

YouTubeで見たレシピが無い作品をどうしても作ってみたくてはじめたはいいけれど、

上手くいかない。

これで↑もう出来たも同然なのだけれど.......。

↑を......畳んで畳んでいくと↓になる。

そして.....一応完成なのだが、面白くない。思った出来ではないからだ。

これはいったい何?って言われても自分でも分からない。丸い何か。

 

それで、副反応の最中にまた↓を作ってみたのだが.....。

生地を集めてるだけじゃないよ、ちゃんと縫い付けて完成まじかなんだから。

しかし、ますます訳が分からん状態になって......

またもや不完全燃焼。まったく不揃いで畳み方も悪い。

これはもはやどうしようもない。丸くさえないし。(自分でハサミで切っておいて)

このままの状態でお蔵入りになりそう。

まぁこれで諦めが付いたと思って、生地には悪いがそのうちに何かに生まれ変わるかも知れないし。

 

あぁ~~~もう知らん!