koeda-sakura’s blog

日常の小さな幸せを感じるために初めてみた。。

買って失敗.....100均グッズ。

今日は一日雪が降ってる。せっかく庭の土が見えたと思ったのに

また真っ白に積もってしまった。

今朝はセキレイが庭で餌を啄んでいたのに、また土が雪に埋もれてしまったから来ないかな。

 

もう何十センチも積もらないだろうとは思うけど......微かな期待。

 

  𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 𖦞 𖧷 𖢇𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 𖦞

 

以前から欲しいと思ってたグッズをメモして、市街地から少し離れた巨大な店舗がある

ダイソーへ行った。あそこで無いものはもう諦めるしかないと思うほど広い売り場だから買わなくても見て回るだけでも私は楽しくて仕方がない。

結局1,760円も買ったのだけれど。

 

なんと、赤枠の2種類4点は使い物にならなかった。(すごいショック)

それと言うのも、そそっかしい私が悪いのだけれども。

『ハンガーフック』は窓枠に合わず止まらない。

『5連フック』は裏側がマグネットになってなかったのでキッチンの金属の棚にくっ付かない。(涙)よく見れば、ちゃんとパンチングボード用って書いてあるのに。

もう手に取ったらセッカチだからよしOK!になっちゃう。

あぁ~ショックーーーーー。

カウンターは編み物用に、何段編んだか忘れちゃうんでコレ凄い便利だと思う。

コンセントタップはコンセント2個口とUSBの口2個付いてるんでこれも重宝しそう。

白いケースは炊飯器脇に置いて鍋敷類を立てて入れるのに使う。

スマートフォンスタンドはどうなんだろう、コードの部分がすごく固くて伸ばすのに一苦労で手が痛くなっちゃった。

布団に入ってYouTube見るのにいいかなって思ったんだけど、普段は凄く邪魔そうだし。

 

何だかんだ言っても、やっぱりまた100均の面白い商品はないかな?ってググってしまう。そしてとりあえず買って失敗も多々ある。

全~然反省してないけども....。(苦笑)