koeda-sakura’s blog

日常の小さな幸せを感じるために初めてみた。。

折り紙遊び。

なんでも興味を持って、やってみないと気が済まない性格。

少し前にインスタサーフィンしてたら折り紙で作ったかわいい写真を見つけて

とりあえず作れるものなのか雑誌を破いて折ってみた。

 

バッグなんだけど、自分では初めてにしてはまぁまぁと思ってるけど....どうなんだろう。

 

横から見るとこんな感じで、

手に持ってみると.......

ちょっとガタガタって感じ。

満足しなかったんで、やっぱり折り紙じゃないからかな?

(ホントは違うってわかってるけど、諦めきれなくて)

折り紙はそれなりに、色と柄が不出来なところをカバーしてくれてる気が。

バッグとハイヒールとそれを入れる箱なんか作ってみた。

ハイヒールには可愛いリボンが付いているので、リボンも。

 

 

PCの上に並べてみた。

アップで見ると、まだまだ不器用さが......。

修行をせねば(笑)。