koeda-sakura’s blog

日常の小さな幸せを感じるために初めてみた。。

チョコレートムース。

バレンタインにはちょっと早いけど

チョコレートムースを作ってみた。

羊羹?みたい。いや、鉄の棒みたい。(苦笑)

ガーナブラックを2枚、生クリーム、ゼラチンが入っている。

とろ~っとして、むっちりって感じ。

 

2切れ食べて「もう良いや。」ってなった。

ネットでは美味しそうに見えたんだけどなぁ。

 

やっぱりいつもの”チョコチーズケーキ”の方がいい。

 

  𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 𖦞 𖧷 𖢇𖦥 𖦞 𖧷 𖢇 •*¨* 𖦥 𖦞

 

インスタを見て、また折り紙の紙袋を作ってみた。

持ち手は梱包用のビニールバンドを使った。

 

折り紙を2枚両面テープで張り合わせてある。

小さくて何を入れる予定もない。ただ作ってみたいだけ。

こうして棚にまた一つ増えた。いつか棚に収まらなくなってしまう気がしてる。