koeda-sakura’s blog

日常の小さな幸せを感じるために初めてみた。。

ミニミニリュック2個目。

2個目作ったらやっと気が済んだ。

『もっとうまくできないものかなぁ。』って思い始めると居ても立っても居られなくて

結局2つ作ったところで出来栄えは同じなんだと納得して気が済む。

 

同じ5X5.5cmのリュック。飾り、ストラップにしか役には立たない。(苦笑)

 

小さいから縫うところが少なくて簡単、と思いきや、全然違う。

小さいからやりにくい、時間が凄くかかってしまう。

裏地も付けて、スナップも付けて、ゴムも入れてある。

 

見た目はとってもかわいいと思うけど、誰か欲しい人が居たら作り甲斐があるものだろうけど、こんなの作ってるなんて誰も知らないから。結局自己満足の世界。

 

マグカップに立たせてみたり......。

 

手のひらに乗せてみたり......

 

先日作ったちょっと大きいお兄ちゃんと一緒に記念撮影......笑。

 

うん、かわいい❤。