koeda-sakura’s blog

日常の小さな幸せを感じるために初めてみた。。

ミニミニリュック。

ネットで見た可愛いリュック(小物入れ)が作ってみたくて挑戦。

最初に作ったのはとりあえず大きさと形(バランス)を見たくて、作ってみなくては

分からないので。

 

最初の1個目はピンクのリュック。

2個目は蓋の形も違うし、大きさも違う。

 

後ろはこんな感じ。大きさを見るのにリモコンと比べてみた。

 

1個目のピンクはゴム紐を通してみた。

2個目は平ゴムを入れてみた。2個目のブルーはスマホも入る大きさ。

 

そして、懲りずに3個目も作った。

2個目がちょっと肩ベルトが細いんじゃないかと、それに形がなんかアンバランスで、

3個目の挑戦でうまく行くと思ったのだけれど.....。

 

小さくてかわいいけど、何も入らない。まぁ小さいってのが良いところでもあるけど。

手のひらサイズってとこ。

ティッシュやハンカチくらいは入るだろうか。

 

何も入れないで部屋に飾るだけでも可愛いけどね。